西湯庵
趣味用に建てた庵です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 大分 別府
大分 別府 照湯温泉
まさに別府の意地!?
     08_04 照湯01

入湯 : H20 3月
料金 : 200円
泉質 : 推測(単純温泉)

湯温 : 熱い
色   : 無色透明、微糸くず湯の花
浴感 : 無し
におい: 弱硫黄臭
味   : ---
浴槽 : 源泉浴槽×1
好み : C

     08_04 照湯02


 今回の別府入りで初めて入りましたが、とってもキレイにリニューアルされてあるんですね。しかし、別府の意地といいますか、これだけキレイにされてもシャワーカランも無く(確か…ですが)、浴槽からの湯を使う別府温泉スタイルのままです。さすがですね~

     08_04 照湯03

 熱くて入れなかった自分のために、常連さんが水でうめてくれたりして優しくしていただけました。なんだか今回の別府では、本当に親切な方ばかりに出会って、良かったですね。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: 大分 別府
大分 別府 別府八湯温泉まつり
    07033101

 今年も別府温泉まつりに参加できました。

        07040101
        (携帯電話での画像)

 昨年から参加して、今回で2回目です。
前回は泉生や泉輩に頼りっぱなしでした。

    07040102
    (携帯電話での画像)
今回はできるだけ自分で行きたいところを探して、温泉に入らせていただきました。

つづきを表示
CO*4 ] page top
Copyright © 西湯庵. all rights reserved. ページの先頭へ
